遂に五回目だよー!

 プレミアムモルツうめぇ〜!
って事で(笑)今回は酔っぱらって酒の話で盛り上がってます♪一人でね・・・


 で、今回テスト収録を3回ほど繰り返した後の、テスト収録をそのまま採用しています。ちょっと最後にその辺の呟きがね・・。
ホントは17分以上の録音だったんですが、後半盛り上がらない話が続いたのでカットしました♪


 カットできるようになったのよ〜♪
いや、Garageband使ってるんだからそもそも出来るんだけどね、ノイズが入ってるとカット部分がバレバレじゃん?そう言うの嫌いだからさ。


 で、肝心な部分の話をしてないんですよ、今回(爆)
なんでかっていうと、テスト収録で一応話してたんで、すっかり話し終わったと思い込んでたんですね。で、編集して落とし終わったあと気付いたんだね(笑)
 まぁ、その辺はまた纏め録りでもして公開していこうかと思います。
 ブログ移転の話もしてないよ・・・


 というわけで今回はLARK ULTRA ハイテンションな俺のクリア〜〜〜な叫びを召しませ♪

PODCASTING「酔っぱでーす!」PODCASTING

 泡はお好き?
  俺は嫌いです!特にのど渇いている時ね・・・