調子に乗って第4回!

 と言うわけでやってまいりました、Podcasting〜!
 今回も酔っぱじゃないです。シラフです。


 改めて一回目から聴いてみると酔っぱらってる第一回が一番面白いな(笑)
 第二回は愚痴っぽいし、第三回はCMっぽいし・・・。


っちゅーわけで第4回ですが、前半は第三回の続きっぽいなぁ〜。
 まぁ、纏め録りだからね。後半はなんだか「うひゃー」ってなってます。
ちょっと楽しかった♪

 まぁねぇ、第一回聴いて、連続で第二回目を聴いてると、明らかに話のテンションが低いのよ。でね、そのテンションのまま第三回をブツブツ喋ってるもんだから、さ。
自分で聴いててもつまんないね(笑)
 どうなんだ?
 これを朗読した方が実は面白いんじゃないか?
・・・いいのか、そんなんで(笑)
 だって今酔っぱらってるもん(笑)そりゃあテンションも高い・・・のか?
まぁいいさ。


 でね、改めてバナーつけてみた♪
 なんかこれは自虐行為だな(笑)
 バナーに登録してくれている人の人数出してみた。


いるんだ・・・(笑)


 いやいやいやいや、ありがとうございます!
 でねぇ、改めてやっぱり、録音は酒を呑んで「うきゃー!」ってなってる状態で収録した方がいいな♪と思った。・・・録音するたびに酒呑まんといかんのか・・・
 だぁってねぇ、テンション低くておもろないやん?自分で言うのもなんだけどさ(笑)
そもそも酔っぱの時の方が独り言ブツブツ言ってるもん(爆)


 というわけで、まだ五回目の録音はしていませんが、五回目からは・・・どーしよーかなー・・・「うきゃー!」っていっとくか!



っちゅー事で、今回はシラフのテュランの「うひゃひゃー」を召しませ♪

PODCASTING
「一人暮らししてると独り言がふえるんです」
PODCASTING


 PODCAST INDEXでも公開してるよ♪
ああ、でもやっぱiTunesで登録した方が面白いかな、今回も。
ヘッドフォンで聴くよりもスピーカーで聴いた方がノイズは気にならない・・・かも(笑)