これはちょっと…・・かなりウケた(笑)

たまたまITメディアをぼーっとチェックしてたら、何とも下らない系記事の中に・・・
【謎のシンクロ率:「進撃の巨人」OPパロがニコニコで流行 → アニメ公式アカウントも「意外と合うものですね」と言及】
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/17/news112.html
こんなものがあったんですが、
この頁の二番目に紹介されている動画が余りにも面白かったので、載せてやろうかと。


進撃のインド人

ニコニコ動画では現在この曲に様々な物を映して遊ぶのが盛り上がりを見せているようです。
そんな事はどうでも良いんですが・・・


いやぁ、良く出来てますね。
インド映画ってミュージカル色が濃くて、下らない中にも面白さが有って絶妙な作品が多いんですが、
それはさておき、
コメントを見ていると、そんなインド映画の絶妙さを弄って、こんなふうに遊ぶのも珍しくないのかな?
「またインドか」
的なコメントが多く見られます。
思えば前にもインド映画を弄って遊んでいる映像をYouTubeでも見かけたような・・・。
まぁ、私は別に「インド映画を侮辱するな」と・・言っていたらこんな事しませんて(笑)


ただ素直に、巧い事作ってるなーって感心したのと、
コメントを表示させて見ると、替え歌が下に字幕のように表示されているんですが、
これがまた上手い事できていて、爆笑させてくれます。
コメントを表示させずに見てもそれなりに綺麗に作られているので、消して見るのも良いでしょう。
一つで二度楽しめる☆
笑わせて頂きました。