第三回公開

 ペース速いね。纏め録りだからさ(笑)
 今回はあまり盛り上がらなかったので、別の所で遊んでみた♪
 そこはまぁ、iTunesで聞かないと判らないんですけれども、ヴィジュアル面ですね。音に関しては今までと変わりませんが、目に見える部分でかなりいじくってます。
 PODCASTING INDEXでも有る程度見られますが、文字情報を流す事が出来ないんですね。
 iTunesだと曲名の下で曲名・アルバム名・アーチスト名が縦スクロールするじゃないですか。今回の音源では、タイトルの下で、チャプタータイトル・ブログ名・作者名とスクロールするんですよ。
 そうです。今回はチャプターが複数あります。画像が切り替わるんですよ、話題の移り変わりに連動して。面白いでしょ?
 そもそも編集しているgaragebandも、iTunesも、同じiLifeですよ。連動しているから、シンクロ率も高い。公開を.MACでやってたら、最高純度なんでしょうけれども、流石に無料じゃないしね・・・。なんか最近のアップルは全盛期のソニーみたいだ(笑)これでハードウェアがしょぼくれてなければね・・・。
って、こんなこと書いてるからアップルからアフィリエイト断られたり、iTunesからポッドキャスト登録を断られたりするんでしょうけれども・・・(爆)
しかも今回モロに声に出して言っちゃってるし(爆)



 というわけで、召しませ第三回!

PODCASTING「普段はマック使ってるんです」PODCASTING