Podcasting移籍・・・第二回公開!

 あのねー、どうもこのはてなダイヤリーからだと上手く配信されないみたいなので、配信元をJUGEMの言霊彷徨に変更しました。
 右サイドメニューの下の方にリンクがあるので、どうぞ。
 言霊彷徨に設置してあるRSSバナーをiTunesPodcastにドラッグ&ドロップ!するだけで、配信されます。


 まぁね、HDDの空き容量が無い人や、HDD容量が貴重なウィンドウズユーザーさんの為に、インデックスページもサイドバー(カウンターの上に)設けましたので、お暇な方はどうぞ♪


 というわけで、PODCASTING第二回♪「ノイズに溺れてこんにちは」公開です。


 今回はつまんないです(笑)ぶっちゃけ、面白くない。
だってお酒呑んでないもん(爆)
 テンションが普通にまったりしてるんで、全然笑えない・・・orz
 もうねぇ、ノイズが酷くて酷くて(涙)


 因に収録中はまだポッドキャストの配信元ブログを変更していなかったので、
「乖徨草子ってブログでやってんだけど・・・」とかいっちゃるかも。
これがまた2回目から4回目までを纏め録りしちゃってるんで、
五回目以降にでもその裏話でもしとこうかな・・・。


 ふふふ・・・ネタが出来た♪(笑)