♪Pc;最初回:ノイズの海からこんにちは

ファイルをダウンロード


 というわけで、ポッドキャストを正式に登録してみた。
ノイズは相変わらずですが、ちょっと録音ソフトを変えてみた。・・・でも変わんなかったョ♪


 今回は正式に公開するに当たって、自己紹介がメインになってます。



 ちょっとアクセスし難い場合は、ファイル保存先(ジオシティーズ)にインデックスをつくったので、そちらからどうぞ。


【PODCASTING INDEX】


 なんかよくわかんないんだけど、一応登録はポッドキャスティングジュースでしたんだけど、一応自分のiTunesRSSバナーを載せて見たんだけど、まだ情報が配信されません。


 そもそもねぇ、俺のだけなのか?よく解んないんだけどさ、大概2日か3日くらい遅れるんですよ、受信が。金曜日に配信されてる筈の番組が翌週火曜日に受信されるんで、iTunesの自動受信って、結構長いタイムラグみたいなのがあるのかも知れない。

 一応iTunesとかポッドキャスティングナビとかで登録しとうかと思ったんだけど、「そのURLからは配信されていません」とか出てくるんだよね。

 なんかねぇ、ポッドキャスティングジュースで配信登録する時は、ブログのURLを登録して、それで生成されたRSSバナーが発行されるだけなんですよ。で、ファイルのリンクを一行目に張れと。
 それだけなんですよ。


「えぇ!?それだけ?」


 みたいな。・・・よくわかんないんだけど(汗)
まぁいいさ。適当に何とかなるだろう(笑)



 ああ、そうそう。追記も追記だけどさ(笑)
 ポッドキャストのタイトルがねぇ、どぉも、このブログのタイトルになっちゃってるんだよね。
 変えられるのかなぁ・・・
 ガレージバンドって取説とか何もないからさ・・・。適当にいじってるんでよく解んないんだけど。どうなんだろう?
 というわけで、リアルタイムにファイルを更新してたります(爆)