信じるものは救われぬ


現場の必須テクニック Photoshop CSの仕事術―for Macintosh&Windows

現場の必須テクニック Photoshop CSの仕事術―for Macintosh&Windows

アマゾンの評価が良かったので、ちょっと高い金払って買ってみた。
なんだよこれ・・・
まるっきり初心者向きの本だった(涙)
知ってる事しか書いてない・・・・
何がプロでも使えるだ・・・あんまりだ。これで3000円以上もだしたの?


だいたい、地元の本屋が本無さすぎなんだよ!!
マックの本全然無いじゃん!!
くっそー。
レビューなんてあてにならん。



でもシュヴァルツシュタインのレビューはそのままハマったしなぁ・・・
信じるのは音楽レビューだけにしよう。



PCって基本的に大半が初心者ばっかりだし・・・


くっそー。でも返品しないのは、うちのPhotoshopが英語版だから(笑)
日本語で書かれたメニューバーの表記だけは参考になるし・・







って、それだけかよ!!