新作♪

 ファイア−エムブレムの新作が!!
 しかも!!!


 ゲ−ムキュ−ブで。


 よし!ゲ−ムキュ−ブ買うぞ!
 今度はなんと3D。
 3DのSRPGってのは、セガサタ−ンで、シャイニングフォ−ス3があって、これには本当にはまりまくった。
 このゲ−ムをファイア−エムブレムで出来たら・・・・とは思っていたものです。


 もともと3Dのファイア−エムブレムという話がなかったわけではないんですよね。
 ニンテンド−64のタイトルとして、その名は発売スケジュ−ルにも見られた時期もあったんですよ。
 楽しみにはしていたものの、それは適わず。
 恐らくペ−パ−プランで終わってしまったのだろう・・・と、すっかり忘却の彼方へ・・・


 しかし!!
 帰ってきました!!!!


 買うぞ!ゲ−ムキュ−ブ!!
 ファイア−エムブレムが発売されるハ−ドなら、何だって買ってやるぜ!!


「ファイア−エムブレム・蒼炎の軌跡


 発売はこの冬だそうで。
 遅れても来年の三月か四月には出るでしょう。
 買うぜ!ゲ−ムキュ−ブ!
 やるぜ!新作・ファイア−エムブレム!!


 とりあえず今はゲ−ムボ−イの烈火の剣二週目を堪能しようかい。