哀しみを〜繰り返し〜僕らはどこへ行くのだろう〜♪

 もぉ〜〜〜〜!!!

 牛かよおれは・・・

 そうじゃなくって・・・


 もぉ−−−最!高!!

 仮面ライダ−ファイズ
 やっと出ました!第七巻!
 俺が始めて見たファイズの話。
 やっと出ました。やっと一通り見ました!

 もっとも、その後も途中で何度か見逃してはいるけれども。

 あの時の興奮を今一度!とはこれまさに!

 最高です!

 始めてみる頃は、人間関係や敵対関係など
さっぱり分からないままだったので、
殆ど理解できなかったんですが、
これがまたDVDで初めから見てみると、
話がつながってくるので、
改めて見る同じ話でも、大分違って見える。

 特に!この巻辺りから急激に話の展開が進んでいくので、
三巻以降のまったりとした進み具合から一転して
哀しいスト−リ−が紡ぎ合わさり、
隠された真実が明かされる事によって生み出される新たな謎が
見るものをどんどん引き寄せていく・・・
 そんなスト−リ−急展開の始まりから見始めた事を
今さらながらDVDで見てきた事によって気付かされた。

 本当のスト−リ−は流星塾・デルタ篇から始まる!
と言っても過言ではないのだ!

 タイトルに書いたのはオ−プニングの歌詞。
 このオ−プニングの歌詞が物語るのはまさに
このDVD第七巻以降なのだよ−!!

♪今 一人ひとりひとりの胸の中〜
目を覚ませ the time to go 〜
強くあるために...
また守る事、戦う事、ジレンマは終わらない〜
走り続けても、
end justify's(justiφ's) the mean 〜♪