礼儀と品格こそ日本人たるものよ

 トウガラシが効き過ぎちゃって、
もう口から火を吹きそうなんですよ。
 有名人はみんなこんな辛い思いをしているんですね−。
 大変だなぁ。

・・・・。
 もうなんかあまりにもつまらなさすぎて
自分でも突っ込むのが嫌になってきた(笑)



 昨日ちょっと厳しい意見をgooBLOGの「ぐ−ぐ−てゅらん」で
述べたんですが、恐ろしいねぇ。
初めて荒らしに遭遇しました。
 アクセス数が増えることには、
以前からあまり良いとは思っていませんでした。
というのも、以前、私が気に入っていた画廊のサイトでも
誹謗・中傷などの書き込みがあって、大変だなぁ・・・
と思っていたんですよ。
 確かに自分の作品をたくさんの人に見てもらって
感想を聞けるって言うのは、この上ない喜びであり、
今後の活動の大きな力にもなります。
だけど、同時にこういったお馬鹿ちゃんまで
お呼び立てしてしまうので、
不用意には増やしたくはないなと思っておりました。

 でも実際に増えてみるとやっぱり嬉しいもので、
そんな気持ちは楽天プラザの「ム−ンリットレスト」で
綴ってありますので、ここでは割愛させていただくとしまして、
検索サイトで自分のハンドルネ−ムが、
自分のサイトを表示してくれるってのを目の当たりにすると、
BLOGの効果が伺える。

 ただ、出来れば初めて書き込む人間には
それなりの礼儀はわきまえて欲しいもの。日本人なんだしねぇ。