UNLIMITS 茜唄


あっかねいろーのー、そーっらがー♪
焼き付く・・・。

たまんねぇ〜〜〜〜。やっぱいいわー、アンリミッツ♪♪♪
ああーーーーCDほしいーーーーーーーーー。
抜き取っても良いけど、もっといい音で聞きたい。


惚れた音源は金を払ってロスレスリッピングして聞きたいものですよ。
これも絶対iTunesで1曲リピートして2000回まわしそう(笑)


あきないわー、この曲調♪


もうメジャーレーベルに上がって欲しくないバンドですよね。
もちろん、売れに売れて、がんばって貰いたいけど、メジャーレーベルに個性を殺させたくないんですよね。
大御所になれば話は別だけど、メジャーに上がれば当分はクリエーターとしてスポンサーに気を遣った音楽活動を強いられるじゃないですか。そうやって個性を殺して売れる音楽を作ることで路線を変えられて変になって客が離れて行くバンドって少なくないでしょう?
そういうバンドには、なって欲しくないんですよね。
彼らに、好きに音楽を作ってもらいたいし、好きに歌ってもらいたい。
それでこう言う音楽が出来るんだから。
変わって欲しくないって言ってるんじゃないですよ?進化と言う変化は欲しいけど、歪められたくはないかな、と思うんですよね。
大人の世界ですから、上には勝てないんですよ。理不尽ですけれども。
でも、その中でも、小さくてもやって行ける場所が有るのなら、いつまでも続けて欲しい。


もちろん、メジャーに上がって、今まで通りの音楽が続けられるのであれば、それに越した事はないし、そうであれば、なによりですけどね。