なんともベタな・な・・泣ける・・・・

Everyday 【CANTA】


ルーク参謀(ルーク篁)とライデン殿下(雷電湯沢)がアニメタルのMASAKIを拉致して組んだバンド。
このドラマ風PV・・歌ってる最中のドラマのセリフを消したバージョンを先に見たんですが、
セリフ無くても分るんですけどね、内容。


なんかさー、サビのメロディがベタなんだけど、ベタなんだけどー、
このメロディがすんごい表現力あんのね。
さすが、早稲田フォークソングクラブ出身(笑)だけあって?
さすが、聖飢魔II 以前はかぐや姫のコピーしてただけあって?
この「一度聞いたら憶えてしまえる」「印象に残りやすい」旋律は見事。


個人的にあんまりバラードは聴かないんだけど、久しぶりにぐっと来たバラード。
歌詞を憶えてなくてもなんか口遊んじゃうメロディがね・・