SATAN ALL STERS

9月に新?教典を出した聖飢魔?ですが、映像無いかな〜って探してたら、それよりも良い動画見つけちゃったョ(笑)

聖飢魔II [JACK THE RIPPER]


たまんねぇ〜、このベタな'80年代を感じさせる純粋なメロディックヘヴィメタル
パワーと言うよりもスピードメタルっぽいですね。
歴代メンバーの出演と言う事もあって、
ドラムス2人、ベース2人、ギターが4人!という構成でジャックザリッパー♪
途中でルーク篁のおちゃめ?なシーン(笑)が見られます。
ジェイルとエースがすぐにフォローしに来ますけどね。
ジェイルかっこいい。しかも上手い。
銀色のドラマーとダミアンさん・・・知らねー。てか、ダミアン、マイケルモンローみたいでかっこいい。


構成:(@1995復活ライブ・特別編成)
V:デーモン小暮閣下
G:エース清水長官、サージェント・ルーク篁III世参謀、ジェイル小橋代官、ダミアン浜田殿下(現:陛下)
B:ゼノン石川和尚、ゾッド星島親分
D:ライデン湯沢殿下、ジード飯島大将
K:(サポート)怪人松崎様


書いてる最中(今)、ウィキペディアを見てたら(笑)、このダミアンさんが創始者で、(大学?)卒業後、
現在は数学教師&軽音楽部顧問ですってよ。って、おいおい、その高校、羨まし過ぎるぞ(爆)
[追記:初めの辺です。ダミアンが初めて紹介されて登場するシーンの歓声をよ〜く聞いていると、「先生ぇ〜!」って・・・聞こえるような気がする(笑)]
しかも、歴代メンバーって・・・メチャクチャいるんだな、おい(爆)
んまぁ、詳しくはウィキペディアへ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/聖飢魔II


今回の期間限定再結成では、エース長官の不参加で、代わりにジェイル代官が参加するそうです。・・が、MySpaceみると二人とも映っているあたり・・・トリプルで再結成すか?(左側3人がギター)

MySpace
http://www.myspace.com/seikimaiiofficial


MySpaceでは今回のセルフカバー、(英語版?)エルドラドが見られますよ♪
昔からそうなんだけどさー、良い曲歌ってるんだよねー。



昔から不思議なんだけどさー、なんで売れないの?