怒濤の更新!八回目ー!

というわけで、I am PREMIUM MALTS!ってかんじで(笑)


 明治レベルのPodcastingも八回目ですよ(爆)
 今回はオープニング・エンディングを戻しました。やっぱこの曲が良い♪
中間は今回リズムギターでまったり流してます。


 今回はテキストをあらかじめ用意して喋ってます。
マイペースではないので、時間に追われて無理やり締めたっぽいかな・・。
あと、妙に息がマイクにかかって、それがどうも気になって気になって・・・半分呼吸しないで喋ってます。息苦しくて息苦しくて、声がぷるぷる震えちゃってたりしてます(笑)
 ヘッドフォンじゃないとわからない程度やと思うけどね。


 というわけで、今回のなんじゃこりゃあ!?を召しませ♪

PODCASTING
「明治37年からお贈りしております」
PODCASTING