かぐや・・・

 先日、男と交わる事なく子供を出産したというニュ−スが世界を駆け巡りました。
・・・・なぬう!?
 われわれ男たるもの、こんなニュ−スにびっくり仰天。
 女だけで子供が産める時代の到来です!
 産まれた子供当然女の子。
 日本らしいその名は「かぐや」ちゃん。
 ちょっとまて−!
 それじゃぁ、男の立場はどうする!
って言われても困りましょう。
 しかし・・・
 どうやらその真相は・・・・




 子供は卵子だけでも、精子だけでもつくる事は出来ません。
 しかし!
 卵子と結合させるべく精子のかわりとして、成熟前の卵子を結合させる事で・・・・
 出来ちゃったんです。
 もともと、成熟前の卵子精子に似た性質?があるらしく、その事から、実験してみた結果、生まれ出でた訳でありますよ。




 同然、女性だけの遺伝子しか受け継いでおりませんので、産まれた子供は当然女です。
 これはもちろん、クロ−ンではありません。
 従って、子供は普通の子供。
 なので、
すでにこの子供は、男と交わる普通の性交によって、普通に子供の出産までしております。
 産まれた子供はもちろん、女だけではなく、男女それぞれ六匹ずつの十六匹をすでに出産しており、至って普通の子供であると報告されておる模様。



 はい。匹です(笑)
 誰も人間の話だとは一言も言っておりません(笑)
 生まれた「かぐや」ちゃんは、ネズミなのねん♪



 しかし、これを利用すれば、レズでも子供を身篭れる・・・というかすかな期待感はありますよね。
 残念ながら人間に対する応用は国際的に認められておりません。
 さらに残念な事に、レズ出産は不可能です。
 先程にも申し上げました通り、精子のかわりとして用いるのは、『成熟前』の卵子です。
 人間で言えば、初潮前?ではなかろうか・・・と、思われます。
(詳しく知りませんが)
 なので、恐らく十中八九、(現在の段階では)不可能極まりない事でしょう。





 と、いうわけで、
我々男はまだまだ必要とされるのよ−−−−!!!




 っていうのを今日のとくダネでやってた。